静岡ダンススクールリアンの「K-POPクラス」秋田陽那先生


先生はこんな感じ

幼少期からこれまでにモダンバレエ、ジャズダンス、タップダンス、ヒップホップなど様々なジャンルのダンスを学ぶ。洗足学園音楽大学ミュージカルコース卒業。
大学卒業後は東京で舞台女優、ダンサーとして様々な舞台やダンス公演に出演しながらインストラクターとしても活動。
2021年4月に東京から静岡に戻り、現在は島田市にてダンス講座とバレエ講座、静岡にてK-POP講座を担当するほか、ダンス、ヨガ、バレエ、ボーカルなどのプライベートレッスンも行っている。

中学校教諭一種免許状(音楽)・高等学校一種免許状(音楽)・全米ヨガアライアンスRYT200・リストラティブヨガ講師資格・JENCネイリスト技能検定・JNAジェルネイル技能検定・パーソナルネイルアドバイザー資格を所持。


レッスンは
こんな感じ

リアンのK-POPクラスは初心者限定です!
新しいことを始めたり、知らない場所や環境に飛び込んでいくのには年齢を重ねるごとにとても難しく勇気のいるものになってきます。「ダンスをやってみたいけどスクールに通うのは怖い…」「ついていけなかったらどうしよう…」など様々な不安から興味があってもなかなか一歩を踏み出せずにいる方が多いと思います。
リアンは初心者限定のクラスなので全員がダンス未経験。毎回様子を見ながらレッスンを進めていくので、進むのが早くてついていけないということもありません。
私のレッスンのモットーはとにかく楽しむこと!ダンスに限らず何事もモチベーションがすべてだと思っています。どんなに一生懸命やっても楽しいか楽しくないか、自分の心が動いているかいないかでその物事の吸収力や成長度もものすごく大きく変わると思います。好き、楽しい、やりたい、その気持ちが1番であり、それを尊重していきたいと思っています。

私は昔から踊ることや歌うことが大好きで、言葉で自分の気持ちを伝えることは苦手でしたが、ダンスや歌だと自分でもおどろくくらい気持ちを表現することができます。
ダンスや芸術は見る人にパワーを与えるのはもちろんですが、自分自身の表現の選択着として、ときには自分の助けになるものでもあると思います。
少しでも多くの方にダンスの楽しさを知ってもらいたいです。
そして、好きなものをもっと好きになれるようなお手伝いができたら嬉しいです。
体験レッスンも受付していますので、お気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しく踊りましょう♪


クラス名 システム ご入会金
19:00~クラス グループレッスン
月額制 90分 月4回 11000 5,000円+税
20:30~クラス グループレッスン
月額制 90分 月4回 11000 5,000円+税

レッスン
可能な日時
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜・祝日

×

×

×

×

19:00時から
22:00時終了 19:00-20:30,20:30-22:00の2コースあります

×

×


特記事項

・持ち物→・室内用運動靴(なくても大丈夫です)・動きやすい服装・お飲み物・タオル
・体験の場合は体験料が1,000円発生いたします
・レッスン時間にはレッスン、自主練習、ご準備、お片付けの時間が含まれております。

QR Code
無料体験

先生から後ほどご連絡させて頂きますので、教室の詳細、体験日時など先生と直接ご相談ください。
先生のスケジュールにより、連絡まで時間がかかる場合がございます。
数日経っても連絡がない場合は、お手数ですが開催店舗までご連絡をお願い致します。

【開催店舗・ご相談】